See more details
Title List

夏休みだけど献血っ

今日と明日に夏休みをとりました。とったのはいいけど
鳥取砂丘に行きたいと思ったのが直前で間に合いませんでした。
ひとまず献血に行きました。時間があるので成分献血にしたのですが、
血小板で時間がかかり、2倍かかりました。50分くらいと言われましたが
だいたい60分くらいですね。

タフな方はいいけど、あれは短時間だから良いわけで、
どちらかというと全血をやっちゃう方がいいかもデス。
確か10分くらいだし。

献血ルームのtwitterアカウントを発見したので
朝フォローしました。ツイッターイベントをやっているそうで
「ツイッター見ました」と言ったらキッチンペーパーとか
洗うスポンジ等をもらいました。

献血後には箱を持ってきて「チョコつかみ取りです」ということで
ワンハンドでいっぱいつかみ取りをしました。
とにかく水分を取るように言われるので、ガンガン飲んでみたら
体の調子が戻ってきてよかったです。

その後はカラオケに行って1時間歌ってみました。
割と元気です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK