See more details
Title List

そんなのアリエッティ?

ラゾーナ川崎へ映画を見に行きました。
彼の家が近いことと、前から彼が「アリエッティ見に行きたい」
と言っていたからです。
つくづく相手に合わせる水のような女だと思います。
望月明美先生の教え通りにやっています。

行ったらなんとMAXがアルバム発売記念で
本日2回イベントをやるそうな。
それを彼に言ったら喜んでいました。
映画上演まで時間があるので遠目で上から
MAXを見ていました。どうやらMAXが好きらしいのです。
「どんなときも」で赤い衣装でクルクル回って踊っている
MAXを見て「このDVD欲しい」といい、買っていました。

買ったら握手券なるものがついていて、ポスターまで
もらえるとゆう。

映画を見終わって2回目のイベントを見て、握手会の時
「行ってきな、せっかく買ったんだし」と言いました。
握手してポスターまで貰って彼にとってはいい日だっただろう
と思います。
MAXさんは細くてニコニコ対応していてかわいかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK