See more details
Title List

彼のお母さんが天国に

彼からメールがあり、彼のお母さんが天国に行ったことを
知りました。

7/23頃に「病状が悪化した」と実家に帰り、7/30夜に
「危篤なので帰ります」とメールがあり、病気だと知らなかったので
最初聞いた時はビックリしました。
そして今日は「お通夜でした」と連絡がきました。
ずっと気にしていて連絡を待っていたこともあり、ボロボロ
泣いてしまいました。

最後の夜は一人でお母さんについていたそうです。
「急変するとあっという間だね」と書いてありました。
私は「うん本当にあっという間、命って儚いね。よく頑張ったね」
と返しました。

こういうことがあると、自分一人だけ何かあった時
対処するところを、相手の分も入ってくるんだなという
気がしました。
お母さんに会うことはできなかったですね。
本当ならお葬式にも行きたかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK