See more details
Title List

幸せの気

最近気がついたことですが、宇宙から幸せの気をもらおうと
意識して深呼吸すると、本当にもらえることがわかりました。
自分では幸せの空気とも言うし、幸せの風とも言っています。

私にとってベストは木が多い場所です。木が多い場所で
爽やかな風が通り抜けると、たくさん気がもらえます。
だから自分は木が多い明治神宮が好きなのかもしれません。

外だけだと思っていたのですが、室内でも幸せの気がたくさん
あるようで、なかなか侮れません。
このことから、幸せな人の近くにいると
自分も影響されることが説明できます。不思議ですね。

自分で取り込もうとすると取り込めるみたいです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK