See more details
Title List

矢島美容室はブロッコリーみたい

HDに録画されている番組が溜まりに溜まっていて
今、実は4月分を見ています(苦笑)。
しかし楽しめています。

昨日はめちゃイケを見ていて、矢島美容室が
映画の宣伝をしている会でした。
映画はもう終わってますね(爆笑)。

爆裂お父さんを久々にやっていて、
加藤さんがビクビクしてタカさんを回せないでいる
のを見ていました。芸能界は体育会系ですからねー。

キティちゃんと矢島美容室がコラボした作品があって
ストロベリーちゃんの人形が可愛かったです。
後ろから見るとブロッコリーみたい、ウフフ。

そんな感じで、家では録画した番組を見て楽しんでいます。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK