See more details
Title List

なぜ夢で結婚式?

今日の朝ヘンな夢をみました。
ズバリ結婚式でした。私と彼が結婚式を挙げてるんです。
私はバッチリ、ウエディングドレスを着ていました。
どうしちゃったんでしょう!!!

私達だけではなくて他の人も式を挙げて
私らも挙げるって感じ。なんかあんまりないタイプですね。

普段私は夢を見ることが殆どないんです。
見ているようですけど覚えていないですし。
ゼクシィの見過ぎでしょうか(笑)。
そんなに見ていないと思うけど…。

こないだ椿山荘ではいっぱい結婚式をやってる
カップルを見ましたけどね。
ところで‘椿山荘’って変換で漢字が出ないですね。
つばきやまそうですw。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK