See more details
Title List

新橋こいち祭

昼休みにランチタイムコンサートに行った。
会社近くのビルで金曜の同じ時間帯に
2箇所でやっていることが判明。
全然知らなかったです。

確かに通りがかりになんかやってるなぁと
思ったことは確かです。
ここらへんで一人落ち着いて休むところがないので、
イスに座ることができるし、いい場所が見つかった
ような気がします。

本日はブラジリアンサウンドで、フルートと
ギターで二人演奏でした。
だんだん昼休みに過ごせるところが見つかってきました。
一人でゆっくり座られるところって大事だと思います。

会社が終わって新橋のこいち祭へ。
「小一時間寄ってって」という意味らしいです。
新橋駅前が賑わっていました。
何か買おうかと思ったけど買わず、氷でできた
ボーリングのピンを写メで撮ってきました。

その後銀座方面へテクテク歩いていると
「めざマルシェ」というお店を発見!
おっきなめざまし君がいて、思わず入りました。
全国のご当地のみやげ物がズラズラ並んでいて
すごかったです。なんでも手に入ります。

私は調子に乗って、盛岡冷麺と北海道のスープカレーの
セットを奮発して買いました。高知の帽子パンもおまけで
買いました。

思わず買い物をしてしまいましたが、
そのままプランタン隣の東急ハンズへ。
臭いを消すハーブはペパーミントらしいのです。
買ってみました。
そのついでに洗顔せっけんも買いました。

20時を過ぎてたのでお腹がすいて、つけ麺が食べたかったのですが、
さすが銀座はなかなか入られず、地元まで戻って食べました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK