See more details
Title List

アツアツであせも

とうとうあせもができてしまった。
この猛暑の中クーラーをつけないで
頑張っていたから自業自得かもしれない(^_^;)。

首のあたりがしみる感じがすると思ったら
あせもだった。

最近は扇風機を「強」にしても熱風が出る。

お風呂上りはももの葉ローションをつけよう
キャンペーンなので、不覚にも戦いに敗れた武士のようだが
クーラーをつけることにした、28度で。
除湿でも全然涼しいことがわかった。

襖を閉めっぱなしにしていると、台所の
暑さに驚きである。ちょっと立っているだけで
汗がダラダラなのだ。

夜寝ている間も何回も起きるので
寝る前もクーラーのお世話になりそうだ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK