See more details
Title List

BodyCombatで右腕が…

水曜なのでスポーツジムへ。
昨日のNHKニュースで「猛暑日の時は激しい運動をさけて」
と言っていて気になったけど、もろに激しい運動です(笑)。
まぁいつも行ってるしいいでしょうな感じ。

そういえば最初はボディコンバットをやると決まって
筋肉痛になってましたが、最近はないですね。
その代わり気がついたことが。

右腕をフックすると痛いんですよ。なんか筋肉が
こってるのかわからないんですが、うまく上がらないんです。
今度マッサージを受けようと思います。
左腕はなんともないんですけどね。

終わった後は汗がダラダラ、外に出て歩いて
地下鉄の中に入っても汗が止まらずかきまくりでした。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK