See more details
Title List

どっちの料理ショー

どっちの料理ショーを見ていました。
お風呂から上がったら、京一郎と晴海のドラマを
やっていて岡山県でした。彼が岡山出身なので
興味深く見ていました。

ごはんにグリンピースをかけたごはんを
アラスカご飯というそうです。
?!

うまいうまいを「うみゃーうみゃー」と言うそうで、
だいだい色を「でーでー色」と言った感じ、
省略系だそうです。

スタジオの人が言ってましたが、
中国地方では岡山が一番の感覚があるらしい。
あと節約系らしい。本当か?まぁいっか。
確かにジュースを買った時に「あ、あっちの方が安い」
などと言っていました。でも普通かぁ(笑)。

そんなのを見られたのは良かったのですが、
裏で「ひみつの嵐ちゃん」が2時間SPだと知らず
のほほーんとして1時間見逃しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どこかで動画をUPしていることを祈る。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK