See more details
Title List

織り姫彦星たなばた

今日は七夕です。天気は夜になって雨が降ってしまいましたね。
織姫と彦星は夫婦だそうです、恋人かと思ってました。

七夕をよそに私はヒップホップとボディコンバットを
やりに行きました。ヒップホップは人がいっぱい来ていて
かなり驚きました。私はしょっちゅう出ているので
後ろでやってました。視力も一番いい人かもしれないし。

その後のボディコンバットは全然疲れなかったです。
3週間ぶりですが、納豆パワーかもしれません。
夕食に納豆を取るようになってから、夏バテは解消してしまい、
健康になってしまったようです。ありがとうMちゃん。

相変わらずめっさ汗かきました。汗なのか鼻水なのか涙なのか
わからなくなる程ですが全部汗が正体です。

ロマンチックな気分は全くない七夕でした。

が、彼からメールがきたのです。
どうしたんでしょう。
実は昨日メールがくるおまじないをしました。
本当にくるからなかなかスゴイです。

ここ数日は毎日深夜タクシー帰りだそうです。
やはりできる男は忙しいのですなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK