See more details
Title List

TRICKでお見通し!

TRICKを見に行った。彼が疲れないように彼の家に近いところ
にしてみた。というより、新宿の映画館は一日1回上映とかで
あんまりいい状況でなかったのだ^_^;。
大黒屋で勝ったチケットは使えるそうで、儲かった。
みすぼらしい映画館でしたが全然問題なかったです。

その後、彼が餃子がおいしいと言っているお店に
行きました。本当においしかったです。
醤油とかつけなくてもそのまま食べられました。
石ちゃんとかウチくるの人達のサインとかが
あって、結構TVに映っているようでした。

その後彼の家に初めて行きました。
キレイなマンションでオートロック、さすがです。
私の住むみすぼらしいアパートとは違います。
でも会社が費用を出してますからねぇ。

駅から歩かれる距離ですが1Kで7万台との事。
商店街もしっかりあるし便利だからそうなりますよね。

中に入ったら物が上につみかさなっているような感じで
洋服もあちこちにかけてあり、真ん中にデーンと
レッグマジックがある感じでした。

いい会社のできる社員だけどそういう暮らしで、
一緒になってもっと広いオウチに住める時が
早くくればいいなと思いました。
彼は財力はあるので問題ない筈です。家を買うのだって
若いうちに購入してローンを組んだ方がいいし。

そこでフジテレビの「逃走中」を見て1時間程で
帰りました。日曜ですからね。
21時に家を出て、自分の家に着いたのは22時20分頃。
そんなもんです。
彼の家から私の勤め先はホント近いんですけどね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK