See more details
Title List

先週の日記

先週は2回も婚活パーティーに行ってまいりました。
12/23はインターコンチネンタルホテル東京ベイです。
すごいホテルでした。というかロケーションがめちゃめちゃスゴイです。

お休みの人もいましたが約50対50のパーティー。大人数なので
すべての人とお話できるわけではなく、誰か捕まえて初めましてと
お話しせよ系です。その為、結構苦労します。
自分で勇気を振り絞って話しかけなければいけませんが、
“あの人と話したいけど声をかけるの勇気いるわぁ”という感じです。

しかし今回11,000円払ってしまった為、できる限りは頑張ってみました。
値段が高いと本気の人が多く、かなり年配の方もいらっしゃいます。

結果としては割と仲良くできた方が一名いました。
結婚相談所のパーティーなので、「申し込みは帰宅後に自分で」
になり、昨日申し込んだところです。どうなることやら…。
ご本人は年末でもう実家に帰っているし^^;。

自分に申し込みがあるとネットのマイページに上がってくるのですが、
今のところ4名の方から申し込みいただいています。
仲良くした方からではないです。
結構年配の方からもいただきました。一度に6名に対して申し込めるので、
満タン申し込んでいる方も多いと予想しています。

パーティーでは背がすごく高くてカッコイイ方もいました。
小学校の先生をされているそうです。しかし色々と経験を積み
結婚までたどり着けそうな人に申し込むようになりました。
あとあまりにもカッコイイと安心できないなぁなんて。

お付き合いは誰とでもできるけど、結婚してどちらかが天国に行くまで
一緒に暮らす相手は考えないといけないなと、最近思っています。
ちょっと前なら、そのイケメンに申し込んでいたことでしょう。

2回目のパーティーは25日でした。しかしそのE社さんのパーティーは
本当に私は縁がないみたいで、全然モテませんでした。
ちょっと男性のレベルは高くないかもしれません、人間性的に。
E社さんのパーティーに2回行っていますが、2回ともそんな感じでした。
人から発せられるオーラでわかってきますよね。

日本人は1週間のうちに、キリスト教→仏教→神道、を実施するそうです。
私キリスト教でないしと思ったらクリスマスも楽でした。
なんでも気の持ちようですね。
神社は好きなので仏教→神道は歓迎です(笑)。

私は明日の28日で仕事納め。結構ヒマだと思うので余裕こいて
行ってきます。

皆さんに幸あれ!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK