See more details
Title List

大黒屋でゲットや

東京駅丸の内北口の大黒屋に行って、TRICKの前売りチケットを
買いました。お店はすぐに見つかって助かった。
TRICK単独のチケットが見当たらないので、店員さんに
恥ずかしながらも「TRICKってありますか?」と聞いたら
東宝12映画の1300円の前売りチケットをくれた
全国共通らしい。後ろに明日行く映画館はのっていなかったけど、
もし使えなかったらその中に踊る大捜査線もあるから
また使おうと思いました。

その後せっかく東京駅にきたのだからリラックマ
ストアに行こうと思いました。
キャラクターストリートの中にリラクマがなくて
一瞬‘なくなった?’とア然。
でもくるくる歩いてたら無事みつかりました。

リラクマストアの中にいるお客さんは皆なごんだ
表情をしています。とても楽しいです。
時間を使っちゃうので、ある程度見たらそこを出ました。

17:30~高島平教会でバイオリンとハープの演奏を無料で
やっているのでやや急ぎ気味で向かいました。

高島平についた時点でもう18時を過ぎあきらめモードで
場所だけ確かめようと向かいました。
駅からも結構歩いたので着いたのは18:30くらいになってしまった
のですが、入り口に靴がずら~り。
入り口にいる方に「コンサートまだやってますか?」と聞くと
まだやってるとの事。ラッキーです。

講堂は2階にあって上っていったのですが、この曲が終わってから
入ってくださいと言われ、暫しドアの前で待つことに。
その間神父さん(だと思う)から「ご夫婦でやってらっしゃるんですよ」
と聞いて「ステキですねぇ」なんて話をしていました。

その直後にメールを受信したのです。彼からでした。
TRICKを終日上映しているところが少なく、彼の負担も考え
「彼の家の近くの映画館で見ませんか」と送った返信です。
「そこに来るならウチくる?」とありました。
!!!!!です。

いつおウチに誘ってくれるんだろうと思っていたら
TRICKがきっかけになったとは…、不思議です。
「では調子にのってお邪魔します」と返しました。
なんて画期的な流れでしょう。

教会に行くといつもいいことが起こります。
キリスト教徒ではないんですけど、教会のデザインが
好きなんですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK