See more details
Title List

日本VSデンマーク

2:30頃から隣でいろんな人の声がしていたのですが、
4:00前くらいから「ワァー」などと歓声がおこり、
起きることにしました。
お隣はかなり人が集まっていたようです。

ワールドカップの日本VSデンマーク戦ですが
前半30分くらいでもう0-2で日本が勝っていました。
驚きました。大丈夫ぢゃんと思ってしまいました。

後半を見ているあたりから頭もはっきりしてきました。
1点PKで取られましたが、さらに日本が1点取り
面白いゲームでした。
残り20分とか10分とかロスタイムとか、逃げ切ろうとするのは
結構心臓に悪いですね(笑)。
サッカーって忍耐がいるんだなと思い、感心しました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK