See more details
Title List

はるな愛ちゃんのスッピンに驚くの巻

3分クッキングレシピより「油淋鶏」を作ってみました
揚げ物だったんですがトライしてみました。
普段やらないことにトライするのもいいですよね。
やってみたらこれが美味しかったんですよ。
揚げたてっていいですね。

話し変わって
『魔女たちの22時』を見ました。
最後の方ではるな愛ちゃんのスッピン(半分だけ)を
やっていて、すごい変化に驚きました!

いっぱい富士額を書いていて、つけまつげは上が3枚、下が1枚。
マスカラを塗っていて、黒目が大きくなるようにカラーコンタクトを
つけていたんです。
全然別人みたいになっちゃいました。メイクってすごいですね。
いつも1時間40分程かけてメイクしているそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK