See more details
Title List

妊婦さんをたくさん見かける件

Mちゃんとお食事に行きました。
相変わらずファミレスです。
最近「妊婦さんをすごく見かけるんだよねぇ」というと
『それって結婚が近い人とかそうらしいよ』と言われました。
本当なのか?

誕生日プレゼントということでポーチを貰ってしまいました。
私なんにも用意してなかったのに(汗)。
まめま~めなデザインのポーチでした。
ありがとうと喜びメールを送っておきました。

と同時に彼から「試験合格した」というメールがきました。
存分に褒めたり上げたりするメールを送っておきました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK