See more details
Title List

日本VSカメルーン

ブログがなんだかチョ~おろそかになり反省。
昨日のワールドカップの日本Xカメルーンは興奮しました~。
今月の女の子の日は祭り状態で、昨日は偶然有休を
取ってたんですけど、貧血でけっこう大変な状態に
なっていました。有休で正解です。

早く寝ようと思ったけどNHKをつけて試合を見たら
寝られなくなってしまいました。でも勝ってよかった。

試合を見ながらTwitterをやっていたのですが、
フォローしてる方の殆どが試合について
つぶやいており、「うぉぉぉぉぉ」とか
「わぁぁぁ」などど言ってて、一人暮らしですが
みんなでTVを見ている感覚がしました。

Twitterの良さを感じた瞬間でした。
大事なところでくじらさんが出てこなければ全然イイです^^.
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK