See more details
Title List

いってらっしゃい

彼に「いってらっしゃい」とメールしました。
明日アメリカに発つんです。慌しいだろうから
私がそう言えれば満足だったのですが、「行ってきます」
と返信が返ってきました。
自分が旅行する時もそうですが、誰かに「行ってきます」
を言いたくなるので、言ってみました。

「何かおみやげ買ってくるね」と飛行機マークがついていました。
絵文字初めてです!!。出会って半年かかりました(笑)。
コーヒーとか買ってきてくれるのかしら♪それとも
またお土産忘れちゃうかしら(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK