See more details
Title List

私はリラックマ

朝9時過ぎまでぐっすり寝ていました。
妹が朝ご飯を作ってくれていました。
私は何もしないリラックマっぽかったです。
昼ごはんは買ってきて食べました。

妹は14時頃教習所へと出かけていきました。
私は相変わらずリラックマ状態でゴロンと
寝て、時短テクの番組を16時迄見ていました。
それから家を出て自分の家に帰りました。
クマだった為、家の掃除をしていませんが、
毎日一部分だけやる方法にしようかと閃きました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK