See more details
Title List

実家にいった

ウチの両親が山形の田舎に行っているので、残された
妹の為に実家に帰りました。本人は全然大丈夫と思ってる
でしょうけど、いざ一人で寝るとなると寂しくなったり
するものと思います。

ショッピングモールで待ち合わせをして、自然食の
ビュッフェを食べました。普段一人暮らしでは
食べない食材が取られてすごく幸せでした。
普段夕食を軽めにしているので、たくさんバクバクは
入りませんが満足です。

昼に食べることはありますが、夜ごはんをショッピングモールで
取るのは珍しく、時間を忘れて楽しみました。

その後お店をうろうろして、パンとか豆乳とかを
買って帰りました。
私自身も土日に一人でいるより人とお話した方が
良いので丁度よかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK