See more details
Title List

今日は給料日

今日は給料日です。
昨日は体調が大変でしたが、22時半頃寝ました。
月曜日いつも楽しみにしている「しゃべくり007」は録画しました。
早く寝るとお肌にいいらしいです。
それから治るまでは薬は飲み続けた方がよいなと思いました。
ツイッターをチェックしたらフォロワーさんが20人を越えました。
面白ツイッターをめざしても良いかも。

夕飯に3分クッキングの「ぶりのみぞれあん」を作りました。
一人暮らしをしてからぶりを買ったのは初めてです。
なんとなく手を出しづらいイメージでしたが挑戦してみました。
最初塩をまぶして20分程置くんです。おー、かかるなぁと
思ったんですが、色々やっていたら20分経っていました。
時間の観念ってそんなものかもしれません。

慣れない手つきでかぶをすりおろしたのですが、
まだ1個だったのでなんとかなりました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK