See more details
Title List

ハクションなう

今日は鼻水は垂れるわくしゃみは出るわ、頭はボーッとするわで
よく会社行ったよねの体調でした。
頑張って会社にいましたがすごく暇でした。
逆に良かったかもしれません。

鼻水でいろいろと検索していました。
ツイッターで検索すると、風邪をひいている人が
いっぱいいることがわかりましたす。

くしゃみで検索したら「ハクションなう」とつぶやいている
人がおり、笑いが止まらない感じです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK