See more details
Title List
先日リラックマが好きな、とある女性と知り合いになったのですが、というか強引にナンパしたのですが、せっかくだから出会えるかもしれないタイミングで、リラックマキャラバンに行くことに。私が行くのはもちのロンで、梅田のリラックマストアのイベントです。お昼を食べる為に少し早く外へ出て、13時ちょうどにイベント場所にとうちゃーく。するといつもなら人がすごい多いのですが、そうでもありませんでした。私はいつも土曜日...

Read More »

大阪で一時期働いていましたが、なんだか職場で友人を作る気になれず、退職してしまった為、大阪には友達がいない状態でした。現在大阪三年目で、いなくてもいいと考えていたのですが、その反面、ココにしばらくいるならば、友人を作ってもいいかなと考えるように。ウチの殿は出張が多く、ひとりポツンと家にいることも多いのです。それでも平気なのですが、例えば災害時ひとりでいるより、誰かと連絡を取れたら精神的に助かる気も...

Read More »

昨年初めてキルトのフェスティバルに行ったのですが、それでとってもキルト作品にハマってしまい、また行くことに。せっかく南港ATCへ行ったし平日だったので、今日こそ「かねふくめんたいパーク」へ行きました。11時に着いたので早いから混んではないだろう、と思ったのですが、誰も並んでなくて、しかも誰もテーブルで食べておらず、どうしよう…と思いながら、近くのDaisoで時間を潰してから行きました(笑)。2組くらい席に座って...

Read More »

Greenberry's COFFEEに行ってきましたー

だいぶ前新聞に挟んであったチラシで、このコーヒー屋さんがオープンしたことは知っておりやした。どんなお店かはわからんけど、なんとなーく行ってみたいなとずっと思っていました。普段の通り道ではないのですが、ウォーキング時間を少し伸ばせば行かれる距離にあり、一度行ってみることに。蒲生四丁目駅からすぐ近くにあるビルで、一階には銀行が入っていて、一見全然縁が無さそうな建物に見えました。エレベーターに乗り、3階...

Read More »

ずっと行きたいと思っていた略称てづバ。高島屋の一部の場所で、小規模でやってたものには行ったことがあるのですが、でっかい会場のに行ってみました。やってきました大阪南港ATCー。当日券は750円。どんどん歩いて入場すると、ありましたありました、たくさんお店が。で、ありますね、ありますね…こんなにあるんですか?へ?これ一部ですか?? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン こんなにあるのかよーーー衝撃。でも歩いて歩いて…とにかくパァッ...

Read More »

Recent Pics